※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で夫がDHCのマカサプリを飲んでいる方、効果を教えてください。性欲やタイミングに悩んでおり、改善を期待しています。考え中です。

妊活のためご主人がDHCのマカサプリを飲んでいるという方、いらっしゃいませんか?🤔何か良い効果はありましたか?💡

ちょっと生々しくて申し訳ないのですが…
夫婦共々、性欲があまりなく排卵日付近のみタイミングを取っているのですが、プレッシャーを感じてしまうのか🐘がたつまでに少し時間がかかり💦

改善してくれたら良いな〜と、サプリの購入を検討しています😂💡

コメント

つくね

DHCの時もあれば、ディアナチュラのサプリを飲んでたときもありました!!
マカと葉酸を毎日飲んでましたよ!!
生々しい話ですが、私達夫婦も自宅だとプレッシャーもあり盛り上がらないので、排卵検査薬が強陽性になった日に雰囲気作りにラブホに行きました(笑)
なんとその時の一回だけで授かりました😁💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディアナチュラ👀調べてみたらお値段的にも手が出しやすそうで気になってきました🤔✨
    雰囲気作り…大事ですよね😂上の子がいて、ホテル行くとなると預けて行かねばならずハードルが高めですが(笑)
    その1回で授かるとは凄い!😆私も後に続けるように頑張ります🤣✊

ありがとうございました🥰

• 2月22日