※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんの性別が夢でわからないことに不安を感じています。検診でも性別が確認できず、赤ちゃんの性別を知りたいと思っています。

妊娠中に赤ちゃんの夢見ますか?

自分が出産する夢
旦那が赤ちゃんを抱っこしてる夢
赤ちゃんをお風呂に入れてる夢

いろんな夢見るんですが
どうしても夢の中での
赤ちゃんの性別がいつもわかりません笑

検診でもなかなかタイミングが悪く
性別がまだ確認できていません

よく夢で見た性別が当たる!と聞いたのですが
ここまで見てわからないとなると赤ちゃんは
性別知られたくないんでしょうか笑

コメント

ちびまるさん♡

妊娠中見てましたよ^ ^
男の子を育ててる夢を見てました!
今男の子を育ててます^ ^

  • りあ

    りあ

    ほんとにそんなことがあるんですね😳ありがとうございます

    • 11月3日
H2

最近無くなりましたが
初期から中期で色んな赤ちゃんの夢見てました!

初めて見た時はすぐに成長して
すごくチャラくなった息子がいましたw

そしたら男の子診断でした(*´∇`*)
15〜25wくらいまではなかなか確定もらえませんでしたが(泣)

早く性別わかると良いですね☆

  • りあ

    りあ

    成長した姿もやはり見るんですね!
    わたし妊娠がわかる前に6歳くらいの女の子と話す夢見たんです
    その子はこの世にいない存在って感じで何か不思議な感じでした

    いまのところ性別わからず
    可能性が高いのは女の子だと
    診断されました

    • 11月3日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

初期から女の子の夢を何回も
見ていました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊

臨月間近で男の子判定でて
びっくりしました(笑)

男の子も女の子もどっちでも
我が子なら可愛いですよ💕💕

  • りあ

    りあ

    女の子がほしいっておもってたのかもしれませんね!😳

    そうなんです!元気に生まれてくれればどちらでもいいんですけどね

    • 11月3日
yuimo0314

赤ちゃんの夢みました♡

初産なのにお腹早くから出てて
周りから男の子っぽいと言われて
私も男の子な気がしてましたが
ある日夢の中で赤ちゃん抱いてて
顔は見えなかったけど女の子で実母に
「こんなに可愛い赤ちゃん産んだなんて
夢みたい・・・♡」
って言ってました。

その次の検診で女の子ってわかり
娘を産んですぐ
夢で言ったのと同じセリフを
無意識に言ってて
夢を思い出して
デジャヴだって思いました(笑)

  • りあ

    りあ

    わたしは周りから女の子っぽいと言われます!膨らみで判断してるのでしょうか?
    夢では毎回性別がわかるようなことだけにモザイクかかったみたいにわからないんですよね...

    それはもう正夢ですね😳

    • 11月3日
  • yuimo0314

    yuimo0314


    なんかその夢を見たあと
    女の子だって確信がありました。
    いまだにあれは
    お腹の中の娘がちょっと早く
    会いにきてくれたのかなと♡

    周りはお腹の出方とか
    顔つきとかで
    性別予想してきますよね
    (●´ω`●)
    私お腹めっちゃ前に出てましたけど
    女の子でした♡

    • 11月3日
きゃち

妊娠中生後1ヶ月で喋り出す男の子の夢を見ました!

出てきたのは女の子でした♡笑

  • りあ

    りあ

    しゃべりだすのはすごいですね笑

    内容によっては真逆が産まれるってパターンもよく聞きます
    きっとその有り得ないことの真逆が起こりますよっていう知らせだったのかもしれないですね

    • 11月3日
mamaちゃん1023

妊娠前から旦那が

『嫁が女の子を抱いてる夢を見た』って騒いでました。

産まれたのは、女の子です( *¯ ꒳¯*)

  • りあ

    りあ

    性別ハッキリ覚えてるなんてすごいです!夢の中ではどうしてもそこまで意識がいかなくて...笑

    • 11月3日
りんね

出産した夢、臨月の夢など、結構見てます。
私も性別はいつも分かりません(^^;)
楽しみですよね(^_^)
赤ちゃんが性別は楽しみにさせるために隠しているのかも♡
でもたくさん夢に出てきてくれたら、夢でもイメージトレーニングはばっちですね(^。^)
ママに会いたいから夢に出てきてくれるけど、恥ずかしがり屋なのかもですね^_^

  • りあ

    りあ

    お互い会いたい気持ちが強いと思います!
    恥ずかしがり屋だけど見ていてほしいっていうのはきっと
    私に似たんだと思います☺️笑
    早く会いたいです💕

    • 11月3日
みずたま

初期から中期で3回ぐらい夢で赤ちゃん抱っこしてました(*´ェ`*)
性別わからないうちから男の子な気はしてましたが、夢では毎回女の子が出てきました(^ω^;);););)
今のところ男の子の予定です*\(^o^)/*

  • りあ

    りあ

    女の子の夢は逆のことが起きる象徴だとか聞きました!
    ほんとなのかは知らないですが笑
    もうすぐですね!
    元気な子が産まれるといいですね☺️

    • 11月3日
こぶた1987

娘の髪を結ぶ夢をよく見ます。まだ性別分かりません。

  • りあ

    りあ

    その時期でもわからないことってやはりあるんですね!私も産まれるまでわからないかもしれないです😅

    • 11月3日
あみた

ものすごくめんこい顔の男の子に、おっぱいをあげて〜寝かしつけて〜ってしてる夢を見ました(^_^)旦那も私が男の子と寝てる夢を見たらしいです😀
ちなみに18wで男の子確定もらいました😍

夢で見た通りの顔だったら将来有望すぎる…って目覚めた後1人でニヤニヤしてました(笑)

  • りあ

    りあ

    早く息子さんのお顔みたいですね😍

    • 11月3日