※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

BT8の薄さで不安です。移植経験者のアドバイスを聞きたいです。5日目の状況も教えてください。

昨日フライングで薄くなってしまい諦めかけてたのですが、BT8の本日少し濃くなりました。
BT8にしては薄いですかね?💦
移植全て化学流産で終わってるのでそろそろ陽性貰いたいです😭
同じような薄さで継続できた方いたらお話聞かせてください🙇‍♀️
ちなみに5日目3BB、AHAなしで移植してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも今のお腹の子は3BBです!
わたしクリアブルーでしたが、すぐには反応でず、1分後にうーっすらって感じでしたよ😅
ちなみに私はBT9の日にしました。
なので充分でてると思います!

  • a

    a

    3BB一緒ですね!
    伸び率が心配なところですが…心強いお言葉ありがとうございます😭

    • 2月22日
haa♥

BT9でaさんのBT8より
もう少し濃い感じだったので
BT8だと同じぐらいの濃さだったのかな~と思います🤔

妊娠継続出来てますよ~☺️

  • a

    a

    参考になります!ちなみにその時はドゥーテストでしたか?
    待てばわかるものの、考え出すと気になってしまいます😩

    • 2月22日
  • haa♥

    haa♥

    ドゥーテストでしましたよ☺️

    気になりますよね😭
    判定日はいつですか?🥺

    • 2月22日
  • a

    a

    ドゥーテストだったんですね!明日以降濃くなるといいのですが…
    判定日はBT10の明後日です😩

    • 2月22日
  • haa♥

    haa♥

    判定日まで本当に長く感じますよね😭
    たまごちゃんしっかりとしがみついてくれてる事を祈ってます🙏💕

    • 2月22日