※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
その他の疑問

産後の生理について。昨年9月に出産し、生後5ヶ月の男の子がいます。生…

産後の生理について。昨年9月に出産し、生後5ヶ月の男の子がいます。生後2ヶ月まで混合でしたが、今は完母になりました。数日前、妊娠前の生理前のような腹痛と下痢がありました。今日、起きたら怠さがあり熱を測ったら36.3℃。そのあと、悪寒がしたため再度測ったら38.0℃ありました😞💦PCR受けました(結果は明後日)旦那が買ってきてくれた抗原検査は陰性でした。そのあと、生理になりました。産後の生理は高熱が出て、怠くなるものなのでしょうか?同じような感じの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後の生理が完母だったせいか1年来なかったですが
再開時に発熱等は無かったです😄

• ayaka

ayaka

お返事遅くなりました。
    すみません😣💦
    熱もその日に下がり、PCRも陰性でした。生理ですが発熱した日は
    出血がありましたが、次の日にはとまりました💦なんだったんでしょう🤔不思議です💦

• 2月25日