※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児がRSウイルスで食欲がなく、お菓子しか食べられず機嫌も悪い。本当にお菓子しか食べられないのか不安。突発性発疹より悪い機嫌でメンタルも不安。

2歳児の子がRSウイルスにかかって、今は熱もなく咳と鼻水だけなのですが、食事が全く取れなくてゼリーやアイス、お菓子しか食べれなくてずっとこんな感じの食事なんですが大丈夫でしょうか?💦しかも機嫌もすこぶる悪くて、じゃがりこ食べれるならバナナ食べれるんじゃないの?バナナ食べなよっていってもお菓子がいいとギャン泣き。ほんとは食べれるけどここ1週間ゼリーとか好きなものだけ食べてたから、ワガママが通用すると思ってるだけ?それともほんとにお菓子しか食べれないのか、よくわかりません🤣機嫌の悪さは突発性発疹よりひどい😭もう色々とメンタルがやられそう💦

コメント

ままり

そんなかんじでした!
RSで2キロ痩せちゃってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとに機嫌悪すぎて常にギャン泣き+下の子もRSでワンオペなので気が狂いそうで😂
    もう食べたいって言うもの食べさせてましたか??😭

• 2月22日
  • ままり

ままり

うちの場合は全部イヤ!でなんにも食べたがらなかったので、野菜ジュレなら少し飲んでくれてそれで17日間生きてました😂
    復活したらバカみたいに食べるようになりました😳

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなにも食べたがらないですよね💦うちもお菓子食べれるくらいならバナナとか食べてくれ!って思っちゃいますけど、もう少し様子見してみます😫😫ありがとうございます💦

• 2月22日
ママリ

お疲れ様です😭
ママさんは体調大丈夫ですか?
RSつらいですよね😭夏になって、なかなか咳が治らず10日くらいひきこもりでした、、
うちも全く食べれず娘が13kg弱の体重が11kgになりましたよ💔
もともとごはんが好きかとかにもよるかと思いますが💦
うちも一週間くらいはゼリーとかジュースを少しで
それすらも少量なかんじでした💦元気になったら普通に食べるようになりましたが🤔もともとごはんも好きだからかも?です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は元気ですが精神的にやばいです!😂笑
    咳も鼻水もなかなか治りづらいらしいですね💦
    うちはもともとご飯も偏食?でなかなか食べない時もあったのでどうなるか💦
    もう少し様子見して、とりあえず完治するまではじゃがりこ食べさせといてみます!笑😳

• 2月22日