※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

16wの初マタです、赤ちゃんの悩みとゆうより、私は今16歳で今月で17にな…

16wの初マタです、赤ちゃんの悩みとゆうより、私は今16歳で今月で17になります。彼は二個上なんですが、中学の時に出会ってその時から別れたり付き合ったりを繰り返してその間に浮気をされていました。何回浮気をされてたかはイマイチわかりません。赤ちゃんができて、それもできちゃった婚で結婚することになったんですが、また浮気されるんじゃないかとゆう不安が常にあって毎日涙が止まりません。私が浮気されたことを思いだして不安だと伝えると彼はキレます。どうしてでしょうか?自分が悪いことをしたのにそれを受け止めません。過去は過去だろっていいます。ほんとに馬鹿男だと思います。でもほんとに私は大好きです。いい時はほんとにいい人です。きつい言葉はもう聞きたくないです。散々親にも言われてきました。自分でも馬鹿なことわかってます。でももう辛くて苦しくてどうしたらいいかわかりません。

コメント

あやか

こんばんは
浮気、やっぱり辛いですよね
私も妊娠中されましたよ!
未婚だし結婚の予定もない一人暮らしだと嘘つかれて他の女と連絡取られてました(笑)
いつから結婚する気なくなったん?って泣いちゃいましたよ!
男の人ってほんと自由で羨ましいですよね
けど、考えが子供だから問い詰めるというか、逃げ道をなくすと逃げたくなるようです
宿題やったの!?って言ったら今やろうと思ってたのに先に怒られたからやる気なくしたっていうこどもと同じ気持ちらしいですよ(笑)
なのでとってもとっても不安でしょうが目を瞑って旦那さんが帰ってきたくなる家庭作りを目指すのが一番なのではと思います
例えば必ず笑顔で迎えるとかそんな些細なことでも違うと思います。
都合いい女かもって思う時があるかもしれませんが旦那さんが養いたいと思っているのはあなただけなのですから自信をもって!
あくまでも旦那さんのことが大好きなら、今は頑張ってみては?という一つの案として受け止めてもらえたらいいと思います
でも1度だけちゃんとちびみくさんが妊娠中でホルモンバランスが崩れて情緒不安定なこと、当時ほんとにほんとに辛かったこと、旦那さんが信じられないとかではないということ、漠然とした不安感を持つことがあるということを伝えて理解してもらうといいと思います
これから辛いこともたくさんあるでしょうが幸せもたくさん待ってます( ´﹀` )
頑張ってください५꒰⁎⁼̀ ˟ ⁼́⁎꒱ง✧˖°

• ちびまま

ちびまま

暖かいお言葉ほんとうにありがとうございます。
    旦那が帰ってきたくなるような家庭作り頑張ります!
    本当にありがとうございます!

• 11月4日
  • あやか

あやか

いえいえ!
    長文読んでくれてありがとうございます
    なんだか他人事に思えなくて…
    初産で不安なことまみれなのに旦那のことまで考えてられっか!ってなっちゃいますよねw
    でもあんまり旦那さんに不安になってること言わないほうがいいかもです(´・ω・`)
    うちの旦那も機嫌悪いときに私が泣いているとウザイって思ってしまうって言ってたのでもしかしたら旦那さんも思っちゃうのかも…(´;ω;`)
    マイペースに頑張ってくださいね( *´艸`)

• 11月4日
N

同い年です。
私も九月に浮気されたばっかりでその時子供は3ヶ月でしたよ!
浮気する人は治りません
それを覚悟でこの先も一緒にいる自信があるなら居ても良いと思います^_^
私はその覚悟で一緒にいるつもりです。
きっと男の人って自分がしたことの重大さを分かってないんだと思います。
旦那を良くするのは貴方です
貴方を良くするのは旦那です
結婚って私はまだ出来ませんが、彼と同い年なので
結婚はまだ先にしてまずは同居したらどうですか?もっと彼の嫌な所が見えるはずですよ
私は1年ぐらい同居してます
彼の嫌な所しか見えない時期もありましたよ
子供が生まれて彼に対しての気持ちが冷めて彼に浮気されました!
されて良かったとは思いませんが
どんだけ自分が彼を好きか思い知らされました
子供がいるから別れられないじゃなくて
子供がいてもいつでも別れてやるっていう気持ちでいた方が良いと思いますよ
私は一緒にいる道を選びました
けど耐えられないなら別れるつもりです。
お腹の子がきっと産まれたら旦那さんはもっと女癖酷くなると思いますよ
19歳なんですかね?旦那さん
キレるって子供ですね。私の彼は私が何回言っても
ごめん、俺が悪かったって言ってきますよ
ごめんなさいって口にしない男はだめだと思います
よく現実見た方が良いですよ。

• ちびまま

ちびまま

彼、浮気をした後は謝ってくれますよ!

ただ浮気をまたされないか不安だと
    私が泣いてしまうとキレられてしまいます
    その度傷がもっと深くなります

私は両親が離婚していて
    両親も母が17、父が19で
    妊娠して結婚して離婚してしまいました
    早く結婚して早く離婚する
    そう自分たちが言われたことが悔しいから
    お前達は絶対に離婚させないと言われています
    まあどんだけ離婚させないって言っても無理な時は無理だからね~とは言われたんですが
    自分自身、父親がいないことがすごく嫌だったので、離婚はしたくない気持ちがあります

今の人と別れる気はないです
    別れたら何もやっていけないですし
    ずっと一緒にいたいと思っています
    仲良しな家族にいれるようになりたい
    と思ってます
    そのためにも浮気は本当にして欲しくない
    行為です...
    浮気癖って治らないものなんでしょうか...

• 11月4日