※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

帝王切開で出産後3週間、母乳育児中。食欲が増し、甘いものが止まらず体重変動あり。運動もしているが、みなさんはどうでしたか?

帝王切開で出産し、もーすぐ3週間です!
母乳頑張ってます!
ですが、食欲がやばいです😭
間食もチョコレートなど甘いものを食べてしまい止めれません😭
出来るだけ運動しようと5000歩歩くよーにしてますが、体重も5キロ減り0.2くらい増えたり戻ったりしてます😭
みなさんはどーでしたか??

コメント

はじめてのママリ

私もご飯はすごく食べてました😎 けど、授乳してる間は全く太らなかったです!
チョコレート系は、 食べたら乳が詰まるのでたべてなかったです🥲

  • おまめ

    おまめ

    そーなんですね!きをつけます!!

    • 2月22日
ママリ

2人目の時の記憶しか残ってないのですが
出産して10日で10キロ落ちました!
特に運動は全くしてません!
食べたいもの食べて母乳飲ませてって感じでしたよー!

  • おまめ

    おまめ

    私も戻らなければいいんですけど😭

    • 2月22日