※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産して約1週間で子どもの運動会は厳しいですか?まだ、退院すらしてな…

出産して約1週間で子どもの運動会は厳しいですか?
まだ、退院すらしてないんですけど、運動会前日に、退院希望と病院にお伝えしたいです。
一昨日の出産でトラブルになり、今日の午前中までICUにいました。午後はから産婦人科に戻り、どうにか過ごしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しいと思います😭
今無理すると後々響きますよ〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳しいですかね。子どもが張り切って練習してる所を私に何度も見せてくれるんです。それを見てしまうと、実際に運動会に行って、見てみたいなぁ。って、気持ちが強くなってしまいました。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

退院から1週間ならなんとかって
感じだと思いますが
出産から、しかもICUにまでいての
退院早めるは厳しいかなと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりICUにいた私が退院を1日早めては厳しいですか。残念です。
    子どもの初めての運動会だったので、どうしてもこの目で見たかったです。

• 2時間前
s🩵

9月20日に出産して、9月の27日に運動会でした。
親子競技はパパにお願いしたので私は座ってるだけでしたが、座ってるだけでも目眩?しました。
ICUにいたとの事なのであまり無理しない方がいいかと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。出産だけでも、大変ですものね。その上、ICUにいたとなったら、厳しいですよね。何か何でも、運動会に出席したかったんですけど、諦めざる得ないですよね。

• 2時間前
  • s🩵

s🩵

そうですね🥲
    他の方へのコメント拝見しました。私も息子の初めての運動会だったので意地でも見に行きたくて無理していきましたが、産後はあまり無理しない方がいいです😭

• 29分前
ぴぴぴぴ

産後5日で卒園式にいきました😂😂
立ったり座ったり結構それでもきつかったので…
運動会きついんじゃないかなぁ…
年長さんとかですかね?
最後でどうしてもみたいなら、私だったら鼓笛隊だけ見に行くとかするかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少です。初めての運動会で、家で何度もお遊戯を見せてくれて、そういう姿をみたら、本番で見てみたいという気持ちが出てきました。

• 45分前
ひまわりママ

辞めたほうがいいです💦

私も大量出血で出産後もそのまま集中治療室で心電図や色々 繋がれてました。

2日で部屋に戻りましたが、トイレに行くだけで貧血や息切れ、冷や汗がすごくて 退院日を延長するよう医師に言われるほどでした。

産後でしかも集中治療室にいたのなら、厳しいと思いますよ。身体にかなり響きます