※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月目にして生理が来ました。いつもタンポンなのでタンポンを入れ…

産後5ヶ月目にして生理が来ました。いつもタンポンなのでタンポンを入れようとしたら痛い。
入れるには入れれたのですが、違和感たっぷりで
3時間ほど経って抜きました。

経血はあまり出ていなかったのですが、
抜く時がほんとに激痛。少しずつ少しずつ引っ張って抜いたのですが、冷や汗が止まりませんでした。

産後はこういうものでしょうか?
ワンオペの為子どもをお風呂に入れる時など
どうしようか迷っています。

コメント

もな👠

産後落ち着くまで(1年くらいかな?)はナプキンで様子見たらいいと思います。
生理でも子供とお風呂入ってきたので、別に大丈夫ですよ。