※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
ファッション・コスメ

4月から仕事復帰なので美容院に行きたいけど、長時間夫に乳児を預けるの…

4月から仕事復帰なので美容院に行きたいけど、長時間夫に乳児を預けるのは許されないので2回に分けて行こうと思うんですけど、なんで夫は自分の思い通りに動けるのに私(ママ)は色んなこと気にしなきゃいけないんでしょうね😂
縮毛矯正、カットの日と、カラーのみの日で分けます。
超癖毛なので縮毛しないと髪が爆発するし、
白髪が目立つのでカラー必須です😣

コメント

雷注意

ゆ、ゆるされないとは…?
なんで許可貰わないといけないんですか?

私は基本自由にしてますよ😅

  • にゃあ

    にゃあ

    「自由に行って来なよ」という割に、2時間越すとすっごく不満そうな態度とるんですよ😣赤ちゃんの面倒をみたくないようです。ムカつくんですけど、いつか離婚ってなってもいいようにコツコツお金貯めてます😂笑

    • 2月22日
  • 雷注意

    雷注意

    私なら「え?何その感じ?なんか悪いことしたっけ?」って言っちゃうかな💢
    誰の子供じゃーいって感じですね!

    • 2月22日