※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が今日でまだ生理が来ていないので、検査を考えています。4日前にも陰性だったので、望みは薄いかもしれません。期待して明日にも来なかったら気持ちが...。

生理予定日が今日なんですけど
まだ血は見てません!!(笑)
排卵日は確実なので今日検査して陰性なら
望み薄ですよね、、、ちなみにドゥーテストです!
4日前に陰性だったのでもうその時点で...
って感じはありますが🥲
検査しちゃおうかな( ´・‿・`)💦

今日は生理来なくて期待して明日とかにきたら
メンタルが...😂

4日前は陰性でした...🥲🥲

コメント

MK2

生理予定日1週間以上あけて
検査しないと確定は難しいのでは?🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストは感度が良いみたいで、4日前から判定が出たという方が多いので💦
    実際にわたしも一人目の時そうだったので生理予定日確実の今日陰性なら望み薄いかなーって感じです!

    • 2月22日
  • MK2

    MK2

    私もドゥーテストで予定日ちょうどで
    反応でたのでそれはわかりますが
    下の子は逆に生理予定日1週間経ってから
    ドゥーテストしても線が薄らでてるかどうかで
    病院行ったら妊娠はしてましたが
    排卵日が1週間以上ずれ込んでいたみたいで
    検査薬が反応できなかったんだろうと言われましたよ!

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬を使っていたので
    排卵日は確実なので、、と思いました🥺

    • 2月22日
  • MK2

    MK2

    それならとりあえず予定日1週間経つまでは
    まだわからないですしもう少し
    待ってまた検査してみるといいかもですね!

    • 2月22日
ななっしー

もやもやして気になるようなら検査薬してもいいと思います!!!
陰性だと悲しくなるとは思いますがずっともやもやしたまま過ごすよりは私ならマシかなと思います😣
排卵日確実で妊娠してるようなら生理予定日だと反応あるとは思いますよ😌

ゆか

排卵日確実で、今日生理予定日なら結果分かりますね!
もう、検査しましたか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど検査しました...真っ白でした🥲乳首痛もなくなってたのでやっぱり、、って感じでしたね( ´・‿・`)

    今日は爆食すると決めました😂🤣

    • 2月22日
  • ゆか

    ゆか

    そうだったんですね😭💦
    私も、そろそろ生理予定日でもうすでに諦めて爆食中です😅

    • 2月22日