※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で子宮口1cm、運動不足でメンタルキツイ。頭が下がってなくても陣痛はありますか?待っていたい。

今日から39wです。今日の検診で頭もあまり下がってないと言われました🥲子宮口は約1cmで37wの時から変わらず、。
中々散歩にも行けていないので運動不足でしょうか?
また、頭も下がってなくて子宮口もそんなに開いてなくてもその日に陣痛等来たりする場合はありますか?

予定日まで1週間、余裕持って待っていたいのですが中々メンタルがキツくなってきました😢

コメント

はじめてのママリ

私も全然子宮口開かなくて
毎日2時間歩いても意味なくて
予定日超過41wで産みました!
早く産みたいですよね🥲
バランスボールに乗って跳ねるのではなく、腰ぐるぐる回すのオススメです!その日に陣痛きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日2時間も歩いても意味ないんですね🥲
    バランスボール、試してみます✊🏻ありがとうございます😢🤍

    • 2月22日
deleted user

私は2人目が臨月はいってすぐに
3cm開いてましたが(お!はやいか?と思ってましたが)
予定日超過して促進剤になりました😂
毎日上の子と歩きまくってたのに😂
が、助産師さんは
検診で下がってなくて子宮口も固い人が
その日の夜に生まれてってことも
全然あるんだよ~といっていましたよ😁

本当に人それぞれなので
超過するかもな~くらいの
リラックスした気持ちでいた方が
お産に繋がると思います💖
頑張ってください🌃✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3cm開いてても過ぎるんですね🥲
    そうなんですか!やっぱり人それぞれですよね、リラックスした気持ちで待ってみます、ありがとうございます😢🤍

    • 2月22日
ママリ

毎回37週から子宮口開くのに
5人目にしてまだ開いてません😭
先週38wの健診
でも開いてなかったです💭
私のメンタルもキツいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人目😳でも早めに産まれてくるとかではないんですね😢
    早く会いたいですよね、、体重管理ももうしんどくて😂
    お互い頑張りましょう😵‍💫💦

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    39w1dなのであと少しかな?
    と思ってます✨が
    子宮口が開いてないから
    どうなるのか😂💭
    分娩時間だけでも短く
    なることを祈ってます😭
    お互い頑張りましょうね💞

    • 2月22日