※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイレやお部屋で泣くのはいつから始まりましたか?息子は6ヶ月で、ひとり遊びは飽きっぽいけど、まだ一人になると泣くことはない。眠い時や機嫌が悪い時は泣くけど、ママ以外でも楽しく遊べる。

トイレに行ったりお部屋に1人になったとき泣くのはいつくらいから始まりましたか?🤔

息子はもうすぐ6ヶ月になりますが、ひとり遊びさせてるとすぐ飽きてこちらを見ながら「うーっ!!!」て声出してみたり、グズグズしてみたり、私が他の人と話していて息子から目を離すと泣いてみたり、、そういうことはありますが、部屋に一人にした途端泣く!みたいなことはまだないです☺
ただ機嫌が悪いときや眠い時は床に下ろした途端ギャン泣きするので、そういう時は離れられないんですが、
ご機嫌で遊んでいると、部屋から私が出てってもニコニコで遊んでいて少し寂しいです( ;∀;)笑
眠い時とご機嫌悪いときくらいしかママじゃなきゃ!って感じがないです(`;ω;´)💧

コメント

みいも

正直羨ましいです😅😅
頭ガンガンして発熱してても体調悪い時旦那や実母に任せたくてもギャン泣き。トイレ行く時とギャン泣き。車運転して見えてないと泣き続けます。1時間半とか。
耳おかしくなります😭
1人目の時まだましでした。
何事も適度が1番です😅❣️

• ママリ

ママリ

他の人にあずけて外出とかは息子も駄目です😭
    何やっても泣きやまず、「早く帰ってきてー(T_T)」って言われます(笑)
    ただお家にいるときは1人でも平気です!!!って感じで寂しいです( ;∀;)

• 2月22日
ANA

姿が見えなくなると泣くようになりました♡
末っ子だからかとっても可愛いです♡(笑)

• ママリ

ママリ

6ヶ月位になったら、泣いてくれるようになりますかね☺

• 2月22日
  • ANA

ANA

6ヶ月過ぎて急にはじまりました☺️
    部屋を出ようとするとこっちを見ながら
    べそかいたり
    下におろしてる時は後追いしたり..🥺

• 2月22日