※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日仕事が休みではない旦那日曜日の休みがあってもゴルフに行く旦那子…

土日仕事が休みではない旦那
日曜日の休みがあってもゴルフに行く旦那
子供とは遊ばず携帯ゲームやスイッチをして平日の夕方過ごしてます、
子供のお迎え、お風呂入れて、寝かしつけけはしてくれます。
土日の休みに子供のことは任せきりで、正直つらいです。

財布へ別なので経済的な依存はあまりありません。
こーいったことが原因で離婚されたかたいますか?

コメント

ままり

私はそのことで離婚はしていませんが、同じような状況だったら悩んだ末に離婚寸前になるかもしれません💦
よく頑張ってきましたね😅おいくつの子供かわかりませんが、今までに旦那様と話し合ったことはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    話し合って状況が改善されたのですか??
    子供は今年5歳の子と2歳です。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちが直してほしい点、子供に構わないなど指摘するとその時から1週間くらいは構うようになりますが、また気付けば元通りって感じです。
    そして、私が感情が表に出てしまうタイプなので、ワーっと文句言いますが、あっちは言い返してきませんので、話し合いになりません。

• 2月22日
  • ままり

ままり

お二人いらっしゃるんですね😭それは大変だ😭
    うちは女関係だったんですが💦
    上の子来年小学生なんですね…離婚したあと実家は頼れる感じですか?
    文句言うのは一方通行で、なにも旦那さんは答えないのですか?💦
    私なら(話がある。離婚しようと思ってる)など真剣な面持ちで子供が寝たあとに話してみるかもしれないです。そしたら話聞いてくれないですかね?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭
    そうなんですね!
    はい!離婚した後は実家には頼れる感じです!
    そうです🥺
    なにを考えてるのかわかりません。
    今週末もゴルフに行く予定なのでこんな生活が続くなら市役所に紙を取りに行くといいましたー!
    話の流れで言いましたが、すこしは思いがつたわったかな?と思います。
    生活しながらじっくり考えていきたいと思います。。

• 2月22日