※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定日まで少し時間がある初産婦です。子宮口が開いておらず、痛みはあるものの他の症状はないそうです。3300gと少し大きめで、同様の経験をした方や出産時期について相談したいそうです。


今週の土曜日が予定日の初産婦です。

予定日までもう少しなのに今日の検診でも子宮口が全く開いてないとのことでした💦
耐えれるほどのお腹の痛みは一日に何回かあるものの、他の症状が全くないです💦

たくさん歩いたりしてるんですけど😭

今の時点で3300gと言われ少し大きめなので早くだしたいねーと言われました😅

同じように予定日間近でも子宮口開いてなかった方いますか?
また同じような方いつ頃産まれましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

初産、予定日間近でも子宮口開かなくて40w6dで促進剤でした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も次回変わりなければ促進剤も考えていくって言われました💦

    • 2月22日
Hn

予定日の検診で3300g
子宮口1〜2㎝前駆陣痛なし…
で、結局9日超えて産まれました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    9日って結構遅れましたね😅
    産まれたとき何gでしたか?🥺

    • 2月22日
  • Hn

    Hn

    3800でした!
    自然分娩予定でしたが、大きすぎたのか、全く出てきてくれず、緊急帝王切開で産まれました😂
    無事に出産迎えられることを願っています!

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそのくらいまで大きくなりますよね😂
    緊急帝王切開になる可能性もゼロではないですよね🥺
    明日予定日ですが何の前触れもなく、、🤣

    • 2月25日
  • Hn

    Hn

    お身体いかがですか??
    予定日ソワソワしちゃいますよね😂
    大きく産まれてきてくれたおかげで、初めての育児でも安心感あるというか…安定感があるというか…笑

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    軽い生理痛みたいな痛みしかなく全然産まれる気配ないです🤣
    大きく産まれたら安定感あるって言いますよね😅
    初めての育児になるので安定感あるのは有り難いです、、笑

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも臨月入って毎日1万歩ほど歩いていましたが、予定日当日も子宮口は開かず、結局41wで促進剤でした!!✨
赤ちゃんもきっとタイミング見計らってるんですね🥺
良いお産になりますように🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりたくさん歩いても開かない人は開かないんですかね🥲💦
    私も変わりなければ次回促進剤考えていくって言われました💦

    赤ちゃんのタイミング待ちつつ様子見ます🥺

    • 2月22日