※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
ココロ・悩み

最近夜の営みが義務化されて、赤ちゃんが欲しいけど旦那とのタイミングが合わず、報われない気持ち。夜の営みの重要性について悩んでいます。

相談です。
今日旦那に最近夜の営みが義務化してきてない?て
怒られました。
子供が欲しいから夜の営みしてるって。
最近旦那が忙しくて不在だったり体調が優れなかったり
精液検査やフーナ検査などしなくてはいけなく、タイミングとか色々あって誘いを断ったりしてることが多かったけど
色々ショックで。。。
わたしはあんま原因がないのに病院に毎月通う。
旦那は努力もしてくれない。
基礎体温やルイボスティー飲んだり子宝のマッサージを
したりしてるのに赤ちゃんには恵まれず。
かなり報われない気持ち。
そんなに夜の営みが大事なんでしょうか??
よく分からない。。。。。。
はぁ。。。。

コメント

ダミアン

リラックスしてH するって大切だと思う。(私個人的意見)
子作りはおいといて、普通に愛する妻とsex したいと思ってくれる旦那の気持ちもありがたいよ(^ー^)

  • ぁぃる

    ぁぃる

    そうなんですかね💧💧
    ん〜いつもならあれなんですが💧💧💧
    検査とか体調優れない時はちゃんとして
    欲しいって思ってしまいます。

    • 11月2日
  • ダミアン

    ダミアン

    男と女は脳(考えるつくり)が元から違う。

    自分が男なら妊活自体嫌気が差すと思う。
    はい、この日ね!
    精子に悪いことしないでね!
    って生活はしんどい。
    ストレスが一番の病気さ(^ー^)

    • 11月2日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    なるほど!確かにそうかもですね!

    • 11月3日
deleted user

お互い間違ってないし、歩み寄るしかないのかなって思いました。
うちは妊活してからずっと義務的になってます。夫の方がです。私はそれが寂しくて伝えてますが、もうタイミングの時以外したいと思わないとまで言われてしまいます。タイミングの時2回くらいするだけです。
なので、そう思ってくれる人っていいなって思ってしまいましたが、検査とかは結局女の人がすることばかりで辛いですよね。
それを1番分かって欲しいですね( ; ; )

  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですよね💧
    でも改めて言われるとショックだなて感じです。
    色々結局病院行く時間を割いたりするのは
    自分なんで、、、なんで分かってくれないんだろって思う時が多いです。

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはショックですよね( ; ; )
    子供が欲しいのはあなただからなのにって気持ちもありますよね😢
    体調悪い時とかは仕方ないと思います😢
    男の人はするだけでいいからいいよねって思ったこと何度もあります😅
    リセットした時のあの悲しい気持ちとか、泣きながら話しても、夫は全然分かってくれてる感じはありません。なんで泣くの?みたいな感じです😢
    男女の差なんですかね…

    • 11月2日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ですよね💧💧
    リセットした時もよく分からないってあたしも言われます💧
    やっぱり分からないですかね?
    男と女はやっぱり違うっていうし💧

    • 11月3日
えんま

うちは旦那が義務的です:;(∩´﹏`∩);:
それが、楽みたいで笑
私はイチャイチャしたいですー( ु ›ω‹ ) ु♡

  • ぁぃる

    ぁぃる

    逆の方が多いみたいですね✨
    チョットびっくりしました!
    イチャイチャですか〜いつもならイチャイチャしたいけどなーて感じです💧

    • 11月3日
deleted user

知り合いのお話ですが…

男性不妊(乏精子症)の方が知り合いにいるのですが、

元奥さんが早く子ども欲しがっていて、知り合いは授かるものと考えてたみたいです。
元奥さんとの営みは、排卵日のみ、男性不妊なのでしっかり治療しながら、とかなりの計画的で、義務的だったらしくて、「俺は種馬だわ」と仰ってましたよ。

結局、妊娠せず、病んで離婚しました。


その次、再婚した今の奥さんとは、街中で見かけても手を繋いで凄く仲良さそうに歩いていて、奥さん妊娠してました⭐️
奥さんも授かるものと考えていて、不妊の治療もせずにすぐ出来たみたいです。

その方曰く、やっぱりくっついてお互いに楽しく気遣いあって営みすると違う、らしいです🤔

あとは、やってるじゃなくて、甘えて欲しいとも(笑)

営みが苦手な方もいるので、難しいのですけどね

  • ぁぃる

    ぁぃる

    なるほど!
    男性不妊でも出来るときは出来るんですね!
    希望持てました!
    ん〜難しいですが頑張ってみます!

    • 11月3日