※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週1日目で健診。心拍確認できるか心配。出血や痛みはないが、子宮がチクチク。稽留流産の兆候はないか不安。

妊娠8週と1日目です。今日が健診なのですが無事に心拍確認できるかな😭😭
出血お腹の痛みなどはないです。
子宮のチクチクするのはあります。無事に赤ちゃんが育ってる証拠だといいのですが🥲
はぁ。こわいです😭😭
稽留流産の兆候ってとくにないんですよね?つわりがある人もいれば、なくなる人もいるらしくて。

コメント

その週数頃、私も毎日ドキドキ、検索魔でした!子宮のチクチクも頻繁にありました!つわりのありなしで流産はわかりませんね。
無事に心拍確認できますように☺️赤ちゃん信じましょう❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです。検索魔です🥲
    ありがとうございます😭!🙏

• 2月22日
👦🏻👶🏻

私も昨日8w2dで健診行ってきたのですが、エコーで見るまで主さんと同じく赤ちゃんが無事か不安と恐怖で数日ボロボロでした😂症状も主さんと同じです!痛みや出血は無く、チクチクした感じだけがあり…いざエコーでしっかり確認して感動して思わず泣いてました🥲✨特にこの時期の検診は1回目の検診よりはるかに違う姿が確認できるので感動できると思います☺️主さんの赤ちゃんもきっと元気に育ってることを信じましょ!大丈夫!👶🏻💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね🥺
    もう毎日毎日、検索魔で神社やお義母さんの仏さんへお参りしたりと…
    もがいてもどうにもならないことなんでしょうが…💦
    嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    信じてみます!ありがとうございます🥺✨

• 2月22日
そら

不安ですよね😭
私はまだ心配確認前どころか初診もまだで…
来週辺り診察行こうと思っているのですが、過去に初期流産してトラウマがあるので怖いです。
以前流産した時はだんだんとつわりが軽くなっていき、出血して流れてしまいました。

でも赤ちゃん信じてあげなきゃいけないなって思って、まだ聞こえてないと思いますが、頑張って大きくなれー!って声かけてます😂笑
お互いに元気な赤ちゃん育ちますように🙏✨