※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後とかではなく今までの積み重ねで生理的に旦那に触られたくないし話…

産後とかではなく今までの積み重ねで生理的に旦那に触られたくないし話したくない無理になってきています。
こう言う状況から克服された方いますか?

旦那の良い所は
収入が良く専業主婦でいさせてくれて、好きにお金を使っても文句を言わない。
ある程度家事や育児をしてくれる。子ども達を連れて私に一人時間を作り外出もしてくれる。

嫌な所は
↑良い所をこんなにやってくれる旦那はいないと自分で言い私を洗脳させる。
やめてと言っても身体をベタベタ触ってくる。
性欲が強すぎる
会話の中で嫌味っぽい言い方をする
すぐにキレて物に当たる。ガラスの瓶を投げられて目の前で粉々に割れたこともあります。
風俗で貰ってきた性病をうつされた
常に体調悪くマイナス発言が多いのでこちらまで気分が悪くなる。

仕事でいつも忙しいわけではなく家にいる事が多いので一緒に過ごす時間が長く、嫌な所しか目につかなくなってきました。
旦那への愛情はありません。子ども達のためだけに一緒にいますが、旦那がいるだけで苛々する自分にも嫌になってきました。
喧嘩も多いし私の体調も旦那のせいでかなり悪化したため別居が一番だと思い提案しましたが、受け入れてもらえませんでした。

とにかく私は自分機嫌は自分で取るようにして旦那に影響されないように過ごしています。
旦那に黙って遠方の実家にも逃げたいですが、子ども達の学校や幼稚園があるため動けません。

嫌々でも結婚生活してる方どうやって気持ちを落ち着かせていますか?
旦那が物に当たるたびに寿命が縮みそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なところが、良いところ全てを帳消しにしている気がします😭
私ならちょっと耐えられないかなぁ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。耐えられそうにありません🥲

• 2月25日