※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

病院で咳の検査予定が急に陽性で、発表会にも行けない。息子にも申し訳ない。批判は不要、喘息持ちで薬をもらいに行くつもりだった。

咳が出るな〜くらいの気持ちで病院行ったらPCR検査することに。仕事行く前にサクッと立ち寄ったら検査するから仕事は行けないよって。じゃあ検査しないって言ったらそれはダメって。

発表会楽しみにしてたのに陽性だったら行けないなー。
息子に申し訳ない、、、。

批判はいらないです、わたしは咳喘息持ちなので
薬もらいに行くつもりだけだったのになー。

コメント

ままっこままっこ

なんでも検査検査で嫌になりますよね…
すぐコロナに結びつけようとする…
ちょっとやそっとじゃ病院行けない世の中になった気がします😭

• ままりん

ままりん

ほんとに、なんでただの咳なのに、、、
    ってびっくりしました。

息子の発表会や旦那の仕事、もちろん自分の仕事も、、、義姉が結婚の顔合わせすることもあり陽性だったら多方面に迷惑かかるのでビクビクしてます😭

早くこんな世の中終わってほしい😭😭😭

• 2月22日

この時期、私は黄砂や花粉がダメで咳が出ます🥺
辛いですよね。周りの白い目が😨

• ままりん

ままりん

そうですよね😭わたしはコールセンター勤務なのでかなりしんどいです😭😭😭

• 2月22日
4ママ

濃厚接触者でもないし発熱もないのに私それ言われたら黙って仕事いきますね。非常識ですみません。私も咳喘息あります。そんなんで検査されてたらヤバいです。検査したら保育園には言わなきゃいけないし、言ったら先生は書類を書かないといけないし、大変ですよね。だいたいPCRはすぐ結果でないし、次の日も仕事行けなくないですか?
濃厚接触者が家族にいるだけで中学校いけないとか、大袈裟過ぎてイライラします😤

• ままりん

ままりん

わたしも黙って行こうかとすごく迷いました😭。

咳喘息の薬もらいにいくたびにPCR受けたらずっと仕事いけないです😭

本当に大袈裟ですよね💦

• 2月22日