※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

あーだりぃ!実母がウザすぎる。病院に連れて行けだって。歩いて15分かけ…

あーだりぃ!!
実母がウザすぎる。
病院に連れて行けだって。歩いて15分かけて自宅から駐車場まで行き。そこから車で15分から20分で実家、そこから15分で病院。 だるすぎなんですけど。人を足に使うなって。

コメント

家から駅までが遠いのでしょうか?バス停のバス本数が少ないとかですかね?
多分どこの家の近くにも、いまは電動自転車レンタルあると思います^^

• あや

あや

田舎なのでバスも本数も少ないし、歩きたくないだけだと思います。いつも私を足に使います。独身の頃からです。今は結婚して子供もいて、仕事もしてるのにいい加減にしてほしいです。

• 2月22日

退会ユーザー

田舎だと道端にある様なピックアップの電動自転車レンタルも無さそうですかね、、、
    病院まで歩けるならば健康のために歩いてとお願いしたいですね、、、

• 2月22日
みーこ

タクシー乗れと言いますねわたしなら😂😂

• あや

あや

ほんとそれです。しかも 私に直接言わず 祖母を間に挟んで 祖母に言わせるんです💦

• 2月22日
ママ乃

お断りする!!
いつでも頼れないんだってことを自覚させる!!