※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
家族・旦那

来年挙式予定なのですが旦那の両親が離婚していてかなり複雑なので今日…

来年挙式予定なのですが旦那の両親が離婚していてかなり複雑なので今日実母と叔母さんと話しに行ってます。
が18時から会って未だに帰ってきません。
ラインも既読にならないし電話も出ない。
先程折り返し電話来たのですが居酒屋にいるようで周りはガヤガヤ。
今飲みながら話してる、終電には帰る、子供の事じゃないなら切るよ?と言われました。
私達の結婚式の為に話しに行ってくれてるのは分かっているのですがさすがにこんな時間までかかる事なの?と思ってしまいます。
終電は遅すぎるから12時前には帰って来てと送りましたが既読になってません。
なんか本当に叔母さん達に会ってるのかも怪しく感じてきてしまってよくわからない状態です。
もし叔母さん達と会ってるにしてもあんまり遅くなるといけないとか気使わないの?とイライラしてしまっています。
今息子がRSにかかってるというのもあって配慮の足りなさにムカついてしまってます😣
客観的に見て私がおかしいでしょうか?

コメント

マシュマロ❤︎

義母の連絡先は知ってますか?
私だったら義母に連絡いれます。笑
ホントにいるようだったら、12時までに帰ってくるように伝えて下さいって伝えたらいいかと、、

男の人って、子どもが生まれても本当に自分中心ですよね!
腹立つ気持ちめっちゃわかります!!

• emi419

emi419

その手がありましたね!
    連絡先は知ってるんですが全然交流がなく更に私について怒ってるみたいで連絡しにくいんですよね😣

本当にそうです!
    なんでいつまでたっても変わらないんだろう。。。

• 11月2日
  • マシュマロ❤︎

マシュマロ❤︎

そうなんですねえ(´-ω-`*)
    嫁・姑って難しいですよねえ、、

私も毎回思ってます。
    最近は呆れて言う気にもなりません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    この間は、1日義母・義弟・旦那に子どもを預けて結婚式に参列してきましたが、帰ってから大丈夫だった?と聞くと、余裕やね!とか言われて腹立ちましたよ!
    3人で見てたんだから、そりゃあ余裕だろ!と思いました。
    ホント、無責任というかなんというか、、、

• 11月2日
  • emi419

emi419

更に離婚してるんで実母と継母どうやって接したらいいのかわからないんですよね。

それむかつくー!
    旦那さん1人に任せちゃえばいいんですよ!私もこの前旦那に預けて結婚式行きました!大変だったみたいで帰ったら疲れ果ててましたが未だに私の事暇な主婦っていいますよー😒

• 11月2日
  • マシュマロ❤︎

マシュマロ❤︎

それは分からないですね(´-ω-`)
    お互いあまり親密にならない方が逆にいいかもしれないですね。

次は1人で任せようと思います。
    暇な主婦、、
    それはむかつきますね!!
    うちは旦那から、お前はいつも子どもと昼寝が出来ていいね!って言われるので
    主婦の仕事はあなたが休みの日でもあります。休みなんてありません。あなたが寝ているときに洗濯物干したり弁当作ったりしてます。夜泣きに付き合ったりもしてます。だから寝るのです!!って言ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    しかも威圧的に敬語で。笑

• 11月2日
  • emi419

emi419

そうなんですよ💦会いたいともなんとも言ってこないくせに子供見せに行かなかったという理由で今怒ってます。
    あんまり関わりたくないです😣

ですよね!
    本当腹たって今度言ったら何にもしないからと言ってあります!
    あー!それうちの旦那も言いますよー!
    威圧的敬語いいですね!
    うちの旦那外面は大切にしたいらしく外では嫁に感謝してると理解ある旦那演じてるみたいで更にムカつきます!

• 11月2日