※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

19日の夜から喉の痛みがあり、病院で検査。熱や吐き気はなく、ワクチン2回接種。コロナ感染者との接し方が心配。育児はワンオペで大変。先生は検査を勧めず。

コロナ症状について


19日の夜から喉のいがいががあって、
今日のお昼に病院に行きました!

喉のいがいが、若干の吐き気以外は
熱もなくご飯も食べれています。

ワクチンは2回受けています。

同じような感じで陽性だった方、
子供との接し方や過ごし方は
どういう風にしてましたか?


ワンオペで旦那は平日居ないので
私しか育児できる人がいません...



先生は周りにコロナがいない、
喉もそんなに腫れてないから
熱が出たら検査しようって感じの対応でした。



コメント

t&m mama

子どもがいるともぉ一緒にかかると思っていた方がいいかもです💦

みな

喉の違和感、熱なしでもかかります。症状ない子供から貰いました😭

初めてのママリ

もはや対策はしつつ
みんな感染の覚悟決めて過ごすしかないですね😂😂

ななみ

私の場合金曜の夜から吐き気があって土曜陰性
土曜午後から発熱
月曜には引いて火曜から出勤しようと思ってたら
火曜朝から高熱で陽性でした😅💦
うちの場合下のこと私は一緒な感じで上の子だけ陰性だったんですがもう隔離無理でなんなら私が高熱でダウンしてたんで育児してたの旦那です😅💦
最終的に家族全員で陽性になりました😅