※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tiara
子育て・グッズ

スイミングでキャップをなくしたが、プール側が責任を取らず新たに購入を求められた。謝罪もなく不快な気持ち。

年少の長男がスイミングを始めて3回目くらいの時です。シャワーから上がって更衣室に来た時点でスイミングキャップがなく先生に確認したところプール内にはないとの事。

その後キャップは出てこなくて新たに購入してくださいと言われました。

忘れ物で紛失したならともかくプール内でなくしたのはプール側の責任ではないでしょうか。

謝罪の言葉もなくなんだかモヤモヤしてます。

コメント

2mama

えーモヤモヤですね😳💔
親にはなんの責任もないように感じます…
もしかしたら他の子が持って行ってしまったかも知れないのに…
謝罪もなく新たに購入してくださいって、失礼ですね💦

• tiara

tiara

コメントありがとう御座います。他の子が持っていってしまった可能性は高いので持ってきてくれるといいんですが。。。せめて他の子にも聞いて欲しいです😭

• 2月22日
  • 2mama

2mama

せめて一斉メールなどでお知らせしてみてから、それでも出なかったら購入という形にしてほしいですよね…🤔💔

• 2月22日