※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近自分の頭が臭くて、朝起きるともう臭います。o@(・_・)@o。夜はしっ…

最近自分の頭が臭くて、朝起きるともう臭います。o@(・_・)@o。
夜はしっかりシャンプーしてすぐ乾かしたりしてるんですが、シャンプーあれこれ変えたりしてるからよくないのかそもそもストレスとか食事に問題ありなのか…
どなたか頭の臭い取り詳しければお願いいたします汗

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます😊
最近っていうのは妊娠してからですかね?妊娠中はにおいも普段は気にならない匂いが気になったり、好きではなかった匂いがいい匂いになったりしますよ!ストレスとか食事ではない気がしますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、だといいんですけどほんと臭くて好きな人とかちょっと距離取りますよ汗

• 2月22日

私は匂いつわりで自分の頭皮の匂いしんどかったです…もちろん毎日洗ってるし、なんなら朝気持ち悪くて洗ってましたが夕方前にはもうしんどくて💦つわり解消してからは気にならなくなりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂い悪阻きついですね😅
    私はいまは食べても匂いもダメです…なので余計あちこち匂いが気になって、、頭なんて論外な匂いですよー😅

• 2月22日

退会ユーザー

辛いですよね…私も家自体の匂いがダメでした😭最悪です💦そして妊娠後期でまた匂いに敏感になってきて頭皮めっちゃ匂います😵‍💫

• 2月22日
ママリ

臭い悪阻で気になってるだけじゃないですかね🤔私も妊娠中は自分の臭い全て無理でしたよ😅
旦那は普通に臭いんで、原因調べたとき朝シャンしてるからが理由としては一番濃厚でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、やっぱり匂い悪阻ですかね😅
    早く気にならなくなりたいです😅

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

自分が寝てた枕の臭いですら吐いてましたよ😂常にティッシュ鼻に詰めこんで生活してました(笑)
    安定期入る頃にはだいぶ臭い気にならなくなったのでもう少しかかりそうですねー😭

• 2月22日