※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

排卵検査薬で男の子希望のタイミングを狙っていますが、なかなか授かりません。強陽性後にタイミングを取るのが難しいと感じています。化学流産も経験あり。強陽性後すぐにタイミングを取ると女の子の確率が高いと聞いたことがあります。今朝の線はこの程度。排卵予定日は明日か明後日。夜中のタイミング取りが早いと感じています。今日の夜中はタイミング取れないため、排卵済みかもしれません。

ドゥーテスト排卵検査薬を使っています❣️
男の子希望なので、排卵日を狙っていますが…中々授からず😢
強陽性→陰性など薄くなってからタイミングとっています❗️
ギリギリを狙い過ぎてるせいですかね😣💦
化学流産も、何度か経験しました。
強陽性出てから、すぐタイミングとったら女の子の確率高いですよね⁉️💦
男の子のタイミング難しすぎて…😭😭😭
四女は、夕方強陽性で夜中タイミングで女の子でした!
ドゥーテスト使って、男の子妊娠出産された方お写真などあれば見せて頂けませんか❓😢
ちなみに、今朝これぐらいの線です❗️
排卵予定日は、アプリだと今日か明日です❗️
夕方から夜にかけて強陽性になりそうな予感ですが…夜中あたりタイミングとるのは、早いですよねー⁉️😭😭
明日も夜中しかタイミング無理なので、もう排卵済みで間に合わないと思います💧💧

コメント

🌼🌼🌼

2年前のお話で、写真もなくて申し訳ないのですが、、、

1人目の息子は排卵検査薬が夜に強陽性反応出てそのまますぐのタイミングでした。基礎体温は次の日の朝下がっていたのでタイミング的には排卵日前日?だったと思います🤔💡

2人目は女の子希望でしたので排卵日2日前を狙った予定が出産予定日からすると当日か前日、、、でも逆にいーさんのお話を聞いて希望はあるかもと思いました😭👍🏽💭

• Mi☺︎

Mi☺︎

私は、knk 🌼さんのお話聞いて希望持てましたー🥺💓
    今晩、強陽性出たらタイミングとってみようと思います❗️✨

• 2月22日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

お互い希望持てて良かったです🥺🙏🏽🤍
    健康無事が第一ですが、希望の性別の子を授かれたらいいですね👶🏼🌼

• 2月22日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます🥰❤️

• 2月22日