※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎月生理が終わっても生理痛の痛みのようなものがあります。昨日は激痛…

毎月生理が終わっても生理痛の痛みのようなものがあります。昨日は激痛で薬を飲むほどでした。毎月なのでおかしいなと思います。普通生理が終われば痛みは無いですよね?何度か婦人科に検査に行ってますがとくに治療するほどのものはありません。筋腫がありますが大丈夫との事だし、たまに水が溜まっている事もありそれが痛みの原因と言われた事もありますが、、。それは自然になおるらしいです。でも最近は毎月で薬を一日に何度か飲まないと痛みに耐えられません。立ち仕事なので仕事もキツいくらいです。これはさすがにおかしいのでは?と考えていてまた婦人科に行くか悩んでいます。かなり婦人科には同じ理由で行ってるのでまたきたのかと思われそうで、、。ピルも飲んだりしましたが合わなかったですし、、。

コメント

怪獣のママ

大学病院とかの大きい病院に行かれたほうがいいかもしれないです。
婦人科系ではないかもしれないので、一度きちんと検査されてみた方が良いと思いますよ!