※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

産婦人科が人気で、陽性が出たらすぐ行かないと分娩予約が取れない。今日は5w1dで胎嚢確認可能でしょうか。

初診についてです🧸

私の出産したい産婦人科がだいぶ人気らしく検査薬で陽性が出たらすぐ行かないと分娩予約が取れない。というのがありまして、今日行く予定なのですが最終生理開始日からだと5w1dになります🥲排卵日確定してないのでズレの有無に関してはなんともです😭 胎嚢だけでも確認出来ますかね?😖

コメント

1mama(24)

排卵が遅れてなければ胎嚢確認出来ると思いますよ☺️

• 🐥

🐥

お忙しい中ありがとうございます🥲

排卵検査薬しておけば良かったです🤣
    ママリ見てると5wだとまだ見えなかったって方も居てて不安になりました😭
    綺麗な人気の産婦人科で出産したいです😂

• 2月22日
  • 1mama(24)

1mama(24)

忙しくないので全然大丈夫ですよ☺️

私は、初診の時に5w6dだと思ってて胎嚢確認だけ出来ましたけど…後々、排卵が遅れてたことを知り初診で行った時は4w6dだったらしいですw

なので人それぞれになりますが💦
    行ってみないと分からないので受診してもいいと思いますよ😊私も今行ってる産婦人科は近所から有名のお産で早く受診して分娩予約も出来ました!

• 2月22日
  • 🐥

🐥

4週でも確認出来る場合あるんですね😲
    上が2人とも気づいた時には心拍も確認できる時期だったので今回未知の世界です🤣

背中押してくれてありがとうございます🙇🏼‍♀️今日勇気出して行ってきます🚗

• 2月22日
  • 1mama(24)

1mama(24)

胎嚢確認出来るといいですね😌💖

• 2月22日