※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotonoha.
ココロ・悩み

最近PMSで寝れない。息子との穏やかな生活を送りたいが、体力不足。婦人科受診してピルを考えていたが、姉の病気を考えると悩んでいる。漢方で改善された方の話を聞きたいです。

最近pmsなのか寝れない。
日中公園とか連れ出してあげたいと思う反面、体力が。笑
3月入園の結果待ちもあったり、
この息子との穏やかな生活もあと少しとわかってるのに…。
婦人科受診して、ピル飲もうと思ってたけどよく考えたら
姉が脳血管の疾患持ちだから血液検査挟んだりして
何回か通わないと
普通に処方してもらえないだろうし、確かに
血栓リスク背負ってまで飲むのも怖いしなー、と。

漢方飲んで改善された方がおられたら、
話ぜひお聞きしたいです!

コメント

まる子🔰

同じです。夜寝れない分昼間しんどいですよね。でも息子(4歳)は超元気…今日も朝5時に起こされました…
開き直ることも大事です。しんどいときはYouTube見てて~って時代ならではに頼って横になり、回復してからスキンシップ。そんな日があってもいいのでは?
お母さんが笑顔が一番。YouTube反対派だったのですが、入院時子供が唯一大人しくしてくれたので考えが激変しました(笑)

  • kotonoha.

    kotonoha.


    そうなんです。分かってくださってありがたいです!!
    朝起きるのがしんどすぎて、、
    お勤めできる気がしてないです笑
    どなたが入院されてたんですか?大変だったんですねー、、💦
    YouTubeは何をどのくらいみせてらっしゃいますか?!

    • 2月22日