※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近1時間に1、2回は起きます。おっぱいをあげても寝ず、抱っこで寝ることも。新生児の時から朝まで寝たことなし。断乳するまではこの状況かも。

最近1時間に一、二回は起きます😥
完母でおっぱいをあげれば寝る時とあげてもねれず抱っこで寝る時があります😥
新生児の時から朝まで寝たことはありません。
正直きついです。
きっと断乳するまではこんな感じですよね😥

コメント

ママリ

上の子は断乳しても起きてました‥断乳したらと期待してましたが個性なんですかね(´・ω・`)?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    いつぐらいから寝れるようになりましたか?

• 2月21日
べりー*

うちの子も断乳したあとも起きました(^_^;)むしろ一歳からの夜泣きヤバいです💧重たくなるし必殺のおっぱいもないのでひたすら抱っこです😂⚡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついですね😭
    今は寝れてますか?

• 2月21日
  • べりー*

べりー*

2歳前には朝まで寝てましたよ😊🌼夜泣きしてもぎゅってすれば寝る程度になってました💡寝不足きついですよね😓

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついです🥲
    また起きたーってイライラしちゃいます😥

• 2月21日
むぅ

うちも完母で朝まで寝たことなかったですが、10ヶ月で卒乳してからは朝まで寝るようになりました! 7-9ヶ月は夜泣き本当にすごすぎて頭がおかしくなりそうなぐらい起きてました💦

卒乳してからは月1.2ぐらいで夜泣きする日もありましたが、最近はないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどんエスカレートしていってる感じがしてすごいイライラしちゃいます。
    うちも寝てくれるようになるといいのですが🥲

• 2月21日
  • むぅ

むぅ

めちゃくちゃわかります😢
    夜、しっかり寝れないのしんどいですよね。。
    これまで何が一番大変だったか聞かれたら私、夜泣きと答えます💦

うちは1歳までにおっぱいやめたくて添い乳は一切していなくて、9ヶ月ごろは夜中はなるべくおっぱいに頼らないようにしていて、基本、夜寝る前のみの授乳でいつも授乳しながら寝落ちしていたのですが、ある日、急におっぱいいらないみたいな感じになって、これ飲まなくても寝れるかも?と思いそのまま抱っこしてたら寝れて、その次の日もなしでいけてあっさり卒乳でした😂

日中は授乳してますか?
    最終兵器のおっぱいあげても夜中寝ないときがあるなら、卒乳に向けて回数減らしていってもいいかもしれないですね😌

• 2月22日
みるくてぃー

2人目の子がその時期そうでした😭💦
とりあえず授乳で寝かすのはやめて、添い寝とかで寝かしてみましたが、変わらず…。うちは断乳したら夜中起きる回数が激減しました!起きない時もあるし、たまにふぇえって起きてまたすぐ寝たりがあったり朝方だけ起きちゃったりって感じです!