※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんで子供が生まれてからタバコ吸い出した方いますか?禁煙してて吸…

旦那さんで
子供が生まれてからタバコ吸い出した方いますか?
禁煙してて吸い出したのではなくて
元々吸ってなかったのに
子供が生まれてから初めて吸って
今やめれなくなってるという感じです。

うちの旦那なんですが...
元々付き合いだした時私が喫煙者で
旦那は吸ってなかったんです。(元々)
それで私にやめろやめろと言って
タスポ切られたこともありました😞
私は息子を妊娠するちょっと前にはすっかりやめて
未だに吸ってません。今後吸おうとも思ってません。
なのに、旦那は子供が生まれてから
隠れて吸ってて、私にばれてからは
堂々と吸うようになりました。
一応息子の目の前では吸いませんが
息子はまたパパタバコー?といってます。
意味わからなくないですか?
普通子供産まれてやめるってことはあっても
そこから吸い出すってことありますか?
旦那は今36ですが去年から吸い出したので
35歳デビューです。くそダサすぎませんか?笑
なんかがっくりです。
たぶん色々ストレスがあるからだと思いますが
あんなに人にはやめろと言っておいて
自分が吸い出すなんて呆れてほんとイライラします。
でもやめようとしません。

同じような方おられますか?😢

コメント

パピ

人様の旦那さんに対して失礼ですが、、、
35歳でタバコデビューは痛いです。。
遅れ咲いたヤンチャ気取りの人間が年取るにつれてタチ悪くなるのと同様に徐々に痛さが増していくだけな気がします、、

失礼な言い方ばかりしてすみません。。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️!

    いえ、もっと言ってくださいwww
    私ももう呆れ果ててるし
    息子にはかわいそうですが
    息子がいなければ離婚してるか別居してるレベルなのでw
    私も本人にかなり
    35歳デビューやばいよださすぎだよまだ高校生でイキって吸ってる方がマシとか言ってるんですが
    聞く耳持たずで😑😑😑😑

    ただイキって吸ってるんじゃなくてなんかストレスたまって吸ってるって感じで
    そんなのあたしの方がもっとあるわ!って感じで呆れてます

    愚痴ってすみません😢
    誰かに聞いて欲しくて...😢
    ただただ息子がかわいそうです。
    自分が生まれてから吸い出したなんで知ったらどんなにショックだろう。と思ってます😢父親失格です。
    まだ昔から吸ってたほうがましです。

    • 2月22日