※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
その他の疑問

夫と一緒に仕事をしている同僚の子供がコロナ陽性になり、同僚も夫も自…

夫と一緒に仕事をしている同僚の子供がコロナ陽性になり、同僚も夫も自宅待機になり、同僚が万が一陽性だった場合、うちの夫は濃厚接触者に該当するようです。しかし同僚が言うにはすぐにPCR検査が受けられないとのことで(混み合っている?)、今夫とは一応部屋を分けて生活し始めました、(昨日と今日と)
食事は部屋前に運んで部屋で済ませてもらっています、日中は私と娘は実家で過ごして帰宅したら夫には部屋に籠もってもらい、リビングで過ごす。夫が日中リビングを使ったら除菌と換気をするようにしています。
歯ブラシのコップや割り箸などで使い捨てにしています。
夫はエッセンシャルワーカーで、ワクチンは3回目打ち終えてます。
私は10月に2回打ち終えてます。

大袈裟ですかね?
みなさんだったらどうしますか?

コメント

🍎🍒

大袈裟じゃないと思いますし
旦那が勤務中に、その日その場で一緒にいる仕事の方が濃厚接触者と判明したので旦那が帰宅する前に
私は相手の検査結果がでるまで子供と実家に帰りました💦

一応旦那も早いけどPCR検査を行い、相手の陰性も分かってから帰宅しました!

• モケット

モケット

コメントありがとうございます!
    まさに同じ立場ですね。
    大袈裟じゃないですよね。
    実家に泊まる事が出来ないので、それでも可能な限り離れてた方がいいなと思って、明日からまたしばらく昼間は実家通いです。
    貴重な意見ありがとうございます!

• 2月21日