※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

男の子が5月に生まれる予定です。お姉ちゃんの肌着を着せるか、男の子用を買うか迷っています。既に男の子用の服を5着買ったが、肌着は未購入。焦りはないが気になります。

5月に男の子が産まれます!
お姉ちゃんのお下がりの肌着を着せようと思っているのですが、やっぱり男の子用の物を買った方が良いのでしょうか?💦
5月生まれなので、ベビー服は男の子用のを5着ほど購入したのですが肌着はまだ1着も買ってなくて🥲まだ焦る時期では無いんですけど気になったので教えてください🙇‍♀️😌

コメント

🫶

うちは2人とも男の子でしたが
子供が女の子だった親戚にお下がりもらったので2人とも女の子用でしたよ😂😂

はじめてのママリ🔰

来月生まれるガールズは普通に上の子の肌着着せます🤭❤️‍🔥
2人なので足りないので一応女の子っぽい肌着は買い足しましたが基本はお下がりの可愛いトイストーリーとかあおむしとかです!(笑)

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

肌着着せてました😊
なんならいまでもお下がり着てます笑