※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナワクチン未接種で感染しました。症状は軽く、初日の発熱と頭痛です。友達は嗅覚味覚を半分失いました。症状が酷くなるか心配です。

コロナワクチン未接種でコロナに感染した方おられますか?

今私がそうなのですが、咽頭痛はなく、38.0ほどの発熱と少し頭痛があるくらいです。
まだ初日なのですが、これから酷くなるんでしょうか🥲

私の友達は未接種で感染して、嗅覚味覚を半分失ったようで、ビビってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1月末になりました💦3日目の夜に39度台で頭痛と嘔吐、寒気もプラスされました💦布団で泣きながらなんとか寝て起きた頃には落ち着いてました🙆‍♀️酷くなったのはその時くらいです!熱は5日で下がりましたが咳のしすぎで喉痛かったです😵‍💫嗅覚味覚は変化なしです😥夫も未接種ですが熱と寒気だけでした🤔

まいちゃん☆

38.5℃の熱が一晩だけでしたよ😄

同じく未接種の友達はほぼ無症状、
ワクチンを2回接種済の旦那さんは、
40℃の熱が4日、
頭痛と吐き気もあり辛かったみたいです💦

ワクチンの有無はあまり関係ない気がします🤔
ワクチンを打っていたら重症化を防げるみたいですが🙆

ままり

私ではなく友達が未接種で感染しました!
感染中は発熱し、隔離解除されても身体のだるさが治らず仕事もままならないみたいです💦
ワクチン接種していたらよかったと言ってました😣

まろん

私もコロナワクチン未接種で療養期間2日目です。

個人差ありそうですよね。
接種した方でも症状出たりしますし。

私の場合は、軽い花粉症みたいなくしゃみから始まり
夜中に悪寒と38℃の高熱と頭痛がすごかったですね。

とにかく身体の関節痛が今でも痛いです💦倦怠感がすごく動くとすぐ疲れます。

初日が1番酷かったです。39℃か続き手足と顔は痺れてインフルエンザとは違う
誰か付き添わないとトイレが行けないくらい自力で立てませんでした💦
(携帯も震えて持つのも必死なくらいです)

次の日から高熱はあるけど
痺れがなくなり身体の関節痛と倦怠感ですね💦