※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
ココロ・悩み

コロナでストレスが溜まり、子供の成長に不安を感じています。怒りのはけ口がなく辛いです。

毎日コロナコロナ、、
周りも休園が出始めて気が休まらない。
なんか終わりが見えなさすぎて、気軽に旅行にいける世の中になった頃には、いろいろ連れて行っても子供たちは今好きなキャラクターなんて見向きもしない年頃になってるのかなー。たくさんたくさん、我慢させている日々。大人でもこんな思いなのに、子供なんて余計にストレスかかってるんだろうなぁ😞

怒りのぶつけどころがなくて余計にしんどい😥

コメント

パト子

わかります😢頑張った発表会の練習も、本番は中止になりDVDを貰います。まだ3歳なのでそこまでわからないかもしれないけど、もう少し大きい子達ならこういう残念に思うことってコロナになって沢山あったと思います、、。子供たちの楽しみや頑張りや思い出がコロナによって奪われるのが本当に悔しい。大人みたいにまた来年、がないのに、、

• いかたこ

いかたこ

本当に子供達がかわいそうですよね😢いつまでこんな日々なんだろうと不安です💧

• 2月21日
はじめてのママリ

ほんと疲れました。大人がこんなに疲れているのに無邪気な子どもに本当に申し訳なさすぎます。コロナコロナコロナコロナ。コロナだから〜なんて言い訳にしか聞こえません。もう嫌すぎます。
大人でもこんなに辛いマスクを子どもにも強要する世の中にもうんざりです。。

• いかたこ

いかたこ

もうコロナのワード聞きたくないですよね😞
    あ!マスクしなきゃ!なんて子供が言ってるのを聞くと本当に胸が痛みます、、

• 2月22日