※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りデビューはいつですか?成功後、夜も寝返りしますか?息子は5ヶ月でまだ成功せず、焦っていません。成功する時期が気になっています。

寝返りデビューいつでしたか?
あと、寝返り成功してからは
夜寝てる間も寝返りするのですか?

息子はもうすぐ5ヶ月ですが、
寝返りはまだ成功してません😅
3ヶ月終わり頃から体を捻ったりして
寝返りしようとはしてるのですが、
最近は飽きたのかそれもあまりせず笑
個人差あると思うので焦ってる訳ではないですが
3ヶ月4ヶ月で寝返り成功してる子居て、
うちの子はいつかなぁ?とソワソワしてます🤣

あと、寝返りデビューしてからは
夜も寝返り勝手にしてたりするのでしょうか?

コメント

deleted user

寝返り3か4ヶ月でした!
夜も寝返りしてて、体が横、うつ伏せの方が寝やすいみたいでした!

deleted user

上の子は早かったのですが、下の子は6ヶ月で寝返りをしました!
しかもそれ以降はせず、、、😂
いつもしないかなとソワソワしてます😌

ののママ

2人とも4ヶ月くらいに寝返りしました(^-^)
うちは寝返りしてすぐは夜寝返りすることはなかった気がします。

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の終わりに寝返りできるようになり、しっかり寝てる時は寝返りしませんが、起きかけの寝ぼけてる時は寝返りします😌

ます

うちはまだ偶然寝返ったのが4〜5回で完璧マスターしてません(笑)

長男は寝返りマスターしても夜中は寝返りしてなかったです。

はじめてのママリ🔰

4ヶ月になる数日前に寝返りしました。
でも寝ながら寝返りはしたことないです。
隣で寝ていて、子供が先に起きて
寝返りして遊んでいたことがあるくらいです🥲

さらい

9か月です。(*^^*)

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました💗