※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさんの光熱費教えてください!色々と値上がりしてる中、電気代も値上…

みなさんの光熱費教えてください!

色々と値上がりしてる中、電気代も値上がりし
コロナも多いので外出も最低限で
家にいることが多く、毎日寒いし
子供いるので床暖房と暖房はほぼ毎日つけっぱなし
いつもガスと電気で15000円
(がんがん使ってこれでした)

冬は上がるのは承知の上でしたが22000円😭

コンセント抜きまくりましたwww

一軒家4人家族でエコウィルです!!

雪はほぼ積もらない関西に住んでます!

みなさんどうですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

先月電気とガス共に16000円でした😅
雪国なので灯油代もかかります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雪国なんですね🥺
    旦那の実家も雪国なんですが
    帰省した時に寒さが全然違いました🥶

    • 2月21日
ほのゆりか

安くてうらやましいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安い方なんですね…😢

    • 2月21日
ぴよママ🐣

二人暮らし、家にいるのは休みの日と夜だけですが、13000円超えるくらいです💦
冬になって一気に値段が上がってびっくりしてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に上がり方が凄いです!
    今年は寒いので仕方ないですかね…

    お身体に気をつけてください🥺

    • 2月21日
おこめ

雪とほぼ無縁の関東住まいですが同じくらいです😭びっくりしました!

出産してから毎日洗濯機まわして、ほぼ24時間暖房と加湿器フル稼働。
子どもが生まれる前までは洗濯機はためにためこんで週1,2回、暖房なんて自分が着込めば良いからあまり使っていませんでした。

皆さんどうやって過ごしてるのか私も知りたいです〜!