※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

検査薬が薄い陽性だと思いますか?2人目を望んでいるけど心配です。化学流産の経験あり。生理予定日過ぎてまた検査すると濃くなりますか?

※検査薬出ます。
これって陽性と思いますか?
陽性だとしたら2人目望んでいるので嬉しいのですがとても薄いので心配です…
というのも、1人目の前に化学流産してて、そのときの検査薬が薄くて😭
昨日が生理予定日だったのでもう少ししてまた検査すると妊娠してたら濃くなりますか?

コメント

りこママ

3日後くらいにもう一回してみましょ👍️
1日とかではそこまで濃さ変わらないので😌

• みーママ

みーママ

そうします!
    ありがとうございます😭♡

• 2月21日

線が出てるので陽性だと思います🤍
おめでとうございます☺️
これが何日前のかわからないのですが、生理予定日翌日なら今日やったらもう少し濃くなってるかと思いますよ🥰

• みーママ

みーママ

ありがとうございます!
    これは今日(生理予定日の翌日)にしました。ただ、まだ娘が9ヶ月で授乳中なので生理予定日も一応アプリでつけてるものであやふやかもです🥲
    数日たったらまたしてみます!!♡

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?🥺

• みーママ

みーママ

ちょっと出血っぽいのがあり、ダメかなと思ってもう一度検査薬したらくっきり陽性が出ました!出血もそのときだけで止まってます。
    本当は明日が生理予定日1週間後なのでもう一回検査薬して月曜日に病院に電話してみます😊

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺
    ちなみに、上の検査薬されたときは最終タイミングからどのくらい経っていましたか??

• 2月26日
  • みーママ

みーママ

ありがとうございます😊2週間だったと思います!

• 2月26日