※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築30年の賃貸に引っ越してきたのですが、押し入れや襖などの枠の木の部…

築30年の賃貸に引っ越してきたのですが、押し入れや襖などの枠の木の部分が傷?ついてて、息子や私の手にトゲが刺さったことがあります😭なにか対策ないですか?

娘がつかまり立ちとかするので、娘の手にも刺さりそうで怖いです。

コメント

さとう

管理会社に言ったら直してもらえませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分負担ですかね?👀

• 2月21日
  • さとう

さとう

多分むこうもちだと思います😊
    我が家も賃貸で色々直してもらっていますが、お金払ったことありません✨

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(個人でしている).不動産に電話したところ、なんと!!!

ビニールテープはっとったらいいって言われました😱

退去時のこと聞いたけど大丈夫って言われましたが、契約書交わしてないし不安です😂

横着な個人の年配の方なんでめちゃくちゃ毎回不安です😂

• 2月21日
  • さとう

さとう

えー?!!
    ひどすぎます💦
    怪我したんですけどって言ってもだめですかね?🥲
    テープ貼っても危ないですよね😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

築35年のマンションに約1年住みました😊
管理会社に電話して、いろんなところ補強したりカバーつけたりしてもらいましたよ!
最初、『問題ない』とか言われたので頭にきて『ここがはがれて小さな我が子の頭に落ちてケガしたら責任とれるんですか?』って言いよりました。笑
なのでもちろん全額大家負担で、直してもらいました。

和室があったので、たった1年しか住んでないのに畳や襖の費用全部とられて退去費用めちゃ高かったですけど🤣

はじめてのママリ🔰

同じ感じのところに住んでましたが、直してもらえなかったです(T_T)

はじめてのママリ🔰

ヤスリかけましたよ〜