※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理が来ない状況で、妊活中でイライラしています。同じ経験の方いますか?生理が来るまでどれくらいかかりましたか?

生理が全くこないので、、、病院に行きました。

無排卵になってるって言われて。とりあえず高温期にする薬飲んでその後生理が来ると思うと言われたのですが、、、全く来る気配ないです。

同じような方いませんでしょうか?
どれくらいで生理来ましたか、、、
妊活中なのでリセットも2ヶ月近く出来てないので、、
イライラがやばいです。😭

コメント

みずり🦋

私も生理が来なくて生理くる薬2回ほど飲んだことありますよ!!
しっかりときました!!!

飲み終わってどのくらいですか?

  • みずり🦋

    みずり🦋

    多分そろそろくると思いますよ😊😊

    • 2月21日
  • ままり

    ままり

    ですかね?
    いつも生理前とか下腹部痛が結構ひどいのですがなかなか来なくて、もう少し様子見てみます。

    • 2月21日
  • みずり🦋

    みずり🦋

    私も服用してましたが、絶対くると思います!強制的に高温期にしてるので😊基礎体温ちゃんと測ってますか?測ってたらくるのわかると思います♪

    • 2月21日