※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuasa12
子育て・グッズ

娘が一歳2ヶ月で、下痢が続き、牛乳やりんごを食べさせていたので心配です。便は明るい茶色でねばっとしており、ニンジンのかけらも見られます。食事中の様子も気になります。

娘が一歳2ヶ月で、一昨日から下痢が続いてて、1日一回か2回くらいで、熱はなく食欲もまあまぁあって、おかあさんといっしょをみながら踊るくらい元気があって。
最近、牛乳とかりんご食べさせたりしてるからですかね(;_;)
いろは、明るい茶色でねばっとすこししてて、食べたニンジンとかころっとしたのが出てきたりします(;_;)

食事中のかたすいません(;_;)

コメント

Coco♡mama

こんばんは!

うちも同じ月齢の娘がいます♪

乳糖不耐症じゃないですか??
うちの娘が11ヵ月の時になりました。。
いまも粉ミルクなど飲ませていますか?
乳糖不耐症の場合下痢が治るのに時間がかかるそうです。
便の度に、おしり洗ってあげてください!
私のところは、下痢を舐めていたら今度はおまたからおしり全部、下痢の菌でただれてしまいました。。。

気になるようなら早めに
病院へ受診してみるといいと思います。
お大事に!!

yuasa12

ミルク飲ましてます(*_*)
でも今までは大丈夫だったんですが(*_*)
牛乳をやめてみます(*_*)

Coco♡mama

うちの娘も、急になりました!!
病院で、ノンラクトミルクに変えるよう言われてそれを飲ませていましたよぉ。
まずは牛乳辞めてみて、治らないようなら受診!の順がいいですね☆
なおりますように(><)