※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
妊娠・出産

今日の朝に出産しましたが身体が動きません。でもお昼ご飯は食べた方がいいですか⁉️

今日の朝に出産しましたが身体が動きません。

でもお昼ご飯は食べた方がいいですか⁉️

コメント

deleted user

もちろん!身体も疲れてますが1口でいいので食べる方がいいですよ😭
出産お疲れ様でした〜!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♪
ゆっくり時間かけて座って、しんどいならベッドを起こしたら食べれると思います✨
時間かけてもいいので、食べた方が回復も早いと思います!食べてゆっくり寝てくださいね!
お疲れ様です✨

はじめてのママリ🔰

食べれるなら食べましょー😊
体力回復のために少しでも口にした方がいいです😊

まっこ

産後の母体は成人男性1.5人分の栄養が必要とされてるそうです。
無理して詰め込む必要はないと思いますが、なるべく口に入れた方が体的には回復が早いと思いますよ。

はじめてのマママ🔰

皆さんありがとうございました😊
ゆっくりのろのろ起き上がる事が出来て少しは食べる事が出来ました😂