コメント
✩sea✩
7ヶ月ですが、まだテープタイプのみです^^*
パンツタイプの方が高いので、うちは上2人の時から1歳過ぎてもテープとパンツを併用してました(*´∀`)
3番目も寝返りやズリバイで逃げていこうとしますが、まだまだテープタイプを使い続けます(*´-`)
上の子達、パンツタイプだけにしたのは、テープタイプのテープが止まらなくなってからだった記憶があるので、1歳半頃だったと思います^^*
りんご
7か月ですが、テープとパンツを使い分けてます。つかまり立ちはします。
パンツタイプのみにするのはまだ先の予定です。コストの問題よりは最後の子だし、テープのオムツをもっと楽しみたいという気持ちです(笑)
暴れてどうしようもなくなったら、パンツのみにします(T_T)
-
たけちゃむ
ありがとうございます♡
なるほど!
私もオムツを楽しもうと思います☺️- 11月3日
✿さとあゆ✿
うちは7ヶ月からです!
寝返りは3ヶ月からしていましたが、全然抑えれるしと思ってずっとテープでしたよ!
パンツにしたのは、寝返りというよりは、力が強くなったので抑えられなくなり素早く履かせられるようにしたためです
-
たけちゃむ
ありがとうございます♡
もう少し大きくなってから
検討してみます☺️- 11月3日
しょーこ☆
お座りができて、オムツ替えがほんとにもう無理!ってなったらパンツタイプにします笑😁
枚数少ないし、まだテープでいけるので(о´∀`о)
上の子も一歳過ぎてもまだテープ使ってました~
-
たけちゃむ
ありがとうございます♡
パンツ型は枚数少ない上に高いですもんね😭
もう少し検討してみます!- 11月3日
さるあた
8ヶ月ですが昼間はまだまだテープです。
夜だけパンツにしてます。
まだテープでいけるし、パンツにすると枚数少なくなって高くなるので。
-
たけちゃむ
ありがとうございます♡
パンツ型は高いし枚数が少ないですもんね😭
もう少し検討してみます!- 11月3日
たけちゃむ
ありがとうございます!
パンツ型、高いですもんね😭
もう少し検討してみます!