※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

美ら海水族館行く場合、お昼ご飯ってどうされてますか?💦館内のレストラ…

美ら海水族館行く場合、お昼ご飯ってどうされてますか?💦

館内のレストランはあまり美味しくないと聞きました💦

カジンホウカは興味ありますが、主人が待てない人で、並んだりするのは難しそうです💦

皆さん、美ら海水族館行く時どうしてますか?

例えば、お昼ご飯食べてから午後に行く!など、教えていただけると嬉しいです😭

また、おすすめのお店などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

もこもこにゃんこ

うちはすぐ近くのホテルに泊まってたので、昼にコンビニで買って一度ホテルに戻って食べました😊
休憩したら、また水族館の辺りに行きました。

ぽむぽむぷりん

今、コロナでショー🐬や餌やり時間などのイベント時間がどうなっているのかわかりませんが午前中の方がイベントが続けてあったので私はいつも午前中に水族館行って、外でお昼ご飯食べます☺️

午前中に美ら海に行き、お昼は水族館から出て、?ソーキそば食べました😊

ママリ

旅行で内地から行かれるのか、
地元の方なのか分かりませんが💦

16:00からだと入場料が安くなるので、お昼は食べてから行きました😊

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!まとめてのお返事ですみません💦参考にさせていただきます😊!

ぽんちゃん

沖縄在住です!
許田の道の駅では通常より安くチケットを購入できます☺
美ら海行くときはお昼ご飯を食べてから向かいます!
私はそばが好きで岸本食堂と言うところに食べに行きます😆
ジューシーとそばがめっちゃおいしいです笑
ジューシーは人気ですぐに売り切れるので食べれたらラッキーです✨
2店舗ありますのでそこは時間を見ながらどちらに行くか決めてもいいかと思います😊

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!きしもと食堂気になってました😊!美味しいんですね🥺お昼はそこにしようと思います!ありがとうございます😊

• 2月23日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

沖縄はコロナ多いので感染に気をつけて旅行楽しんでくださいね☺💕

• 2月24日