※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

明日、徒歩と電車を使って室内遊具施設に行く予定です。お弁当を持参することは問題ないでしょうか。娘の好き嫌いを考慮し、外食よりもお弁当を選びたいと思っています。おかずに肉系を追加するかどうか悩んでいますが、皆さんならどうされますか。

明日徒歩15分→電車2時間→徒歩15分→室内遊具施設
のお出かけをします。

朝の8時からでかけます。

お弁当を持っていくのは大丈夫でしょうか。
保冷剤はたくさんあります。
保冷バックは100均で買ったようなやつです。

近くにレストランもありますが、娘が好き嫌いが多いことと、
安くすむかなと思っています。

施設は持ち込み大丈夫です。

おかずは、ピーマンのおかか和え、にんじんとレンコンときんぴら、ミニトマト、ミートボール(市販)、卵焼き、おにぎりはふりかけや梅干しや昆布

お肉系が少ないので、唐揚げか、焼鮭か、餃子(手作りニンニクなし)か、やこうか悩んでます。

みなさんならどうされますか。
つくりますか?
それとも外食しますか?

コメント

はな

電車は冷房あるだろうし、保冷剤いれてあればもっていっても大丈夫だと思います。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます!
    大丈夫ですよね😌
    例年より暑いので心配になりました😟

    • 8月19日
ママリ

私は外食します‼︎
好き嫌い多いと言っても、
給食を食べている年齢ですし、
外食の方が気分が上がります☺️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね!!お金も気になるけど、私も外食して美味しいもの食べたいです🤤

    そうですよね、給食たべてるんだから、わがまま言わず感謝して食べよ!って感じですよね。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

遠足でもお弁当ですし、外にいる時間も短いので大丈夫では?と思います。
持っていくなら保冷剤たくさんで冷え冷えしにます。