※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食物アレルギーがあったら多少なりとも顔に症状出ますか?🙄体にだけ蕁麻…

食物アレルギーがあったら多少なりとも顔に症状出ますか?🙄
体にだけ蕁麻疹が出る事もありますか?

はじめての食材をあげた後なかなか体を見れてない時があって心配になりました😅
仰向けを嫌がってオムツ替えもつかまり立ちでしているので見える範囲はみているのですが限界があります💦

嘔吐、下痢など無くて特に痒がったりしてなければ大丈夫ですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

顔に出なくてもお腹や背中などだけ出ることはありますよ!🙄
オムツ替えの時お腹めくったりして確認してました😊

ささまる

娘は卵白アレルギーで、最初らクラス6でしたが顔はほぼ出ず、湿疹もお腹と背中に2箇所ほど。でも顔と手足先は真っ赤にパンパンに腫れてました🥶