※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

5w5dで出血があり、クリニックに相談中。前回流産経験あり、心配。腹痛はほとんどないが不安。同じ経験の方の話が聞きたい。

出血についてです🙇‍♀️現在5w5dで心拍確認待ちです。
昨日おりもの シートに付着するくらいのピンクの出血があり、先日の胎嚢確認の受診の前日にもあり、その際に止まるようであれば様子見で良いとお聞きしており、今回も寝る前には量も減ってきたため一安心していたのですが、今朝『お股が気持ち悪いなぁ〜おりもの 多いなぁ。』と思いながらトイレに行くとおりもの シート全体が真っ赤でした😭すぐクリニックに相談し、今からクリニックに行く予定です🙇‍♀️💦前回もこれくらいから出血し流産したのですごく怖いです😭あの時はエコーで胎嚢が見えなくなっていました…。今回もそうなんじゃないかと…。でも前回と違って今回は腹痛はほとんどありません…続いてくれないかな😭でも違和感はあってここからまたあの激痛が走るかと思うと本当に怖いです😭吐き出したくて荒れていて質問にもなっていなくてすみません🙇‍♀️💦同じような経験の方いらっしゃいますか?経過はどうでしたでしょうか?自分勝手ですが前向きな経過のお話が聞けると嬉しいです😭

コメント

もふ

私は生理予定日4日くらいから9週目の先週までずっと出血が続いてました!
初診では切迫流産の状態ですって言われてかなり落ち込んでおりましたが、今もお腹の赤ちゃんは元気です!
心拍確認できた6週あたりでお医者さんから少々出血しても大丈夫よーと言われたあとに鮮血が大量に出てパニックになりましたが、その後の健診でも赤ちゃんは元気でした😂
赤ちゃんは意外と強いです!信じて病院に行ってあげて下さい!

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️😭
    そうなのですね✨赤ちゃん元気で良かったです🥺🍀
    前向きなコメント心強いです。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日

長男を妊娠した時
初期の頃出血してました💦
安定期に入るまで
自宅安静でした😭
ですが、元気に産まれてきて
くれました🥰

• ひよこ

ひよこ

それはとても不安ですし大変でしたね😭💦
    無事に産まれてきてくれて本当に良かったです🥺✨
    前向きになれるコメントありがとうございます🙇‍♀️💓

• 2月21日