※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが抱っこされるとすぐ泣いてヨダレを出し、服を汚して湿疹ができる。そのためイライラしている。周囲は私を責める。ヨダレを拭いてもキリがなく、イライラが募る。

抱っこまんですぐ抱っこーって泣くから抱っこするけどそしたら私の服のヨダレまみれにしてその上に顔擦ったりその上で寝たりするからすぐ湿疹できる。
湿疹できたら実母や義母に可哀想可哀想ってまるで私が悪いみたいに言ってくる。
もうイライラしすぎて無理です。
ヨダレ出たらすぐ拭いたりしてるけどキリなくて結局ヨダレまみれ。抱っこする度これでほんとイラつきます。

コメント

ままり

わかりますーっ!かわいそうって言われると自分のせいなの??てなりますよね😭かわいそうって言われるのが嫌でわたしは距離置いてます😇
抱っこするとき綿100のタオルを肩に乗せて抱っこしてます🥺よだれついたら顔うずめるまえに少しずつずらしたりしてます😭あとは皮膚科の薬頼りです😭😭

はじめてのママリ

ヨダレ凄いですよね😱
私の服もびちゃびちゃになります😭
気がついた時は拭いてあげるけど、もうヨダレかぶれ出来たらお風呂上がりに小児科で貰った乳児湿疹の薬塗ってあげてたら綺麗になりますよ👶🏻💓
あと、おしゃぶりしてたら、おヨダがちょっとマシです☺️