※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mm
妊娠・出産

H&Mの赤ちゃん用服を購入しましたが、退院時の服装について相談です。ツーウェイオールか普通のオールがいいでしょうか?上からおくるみを着せる予定です。ご教授願います。

こんにちは☺︎
予定日が4/11のママです。

産まれるのが3〜4月の、赤ちゃんの退院時の服装をH&Mのこちらの服を購入したのですが、普通のツーウェイオールのほうがいいでしょうか?一応1〜2ヶ月のものを購入したので、H&Mの方は、ピタッとはしないと思います。
この服の上から暖かいおくるみに包む予定です😊💜

ご教授願います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児にズボンは大変だと個人的に思います😅 私ならツーウェイオールにします。

  • Mm

    Mm

    やはり大変ですかね💦😱
    1ヶ月になってからの方が無難そうですね😢😢😢

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じの持ってますが少し成長してから着させてました☺️

    • 2月21日
  • Mm

    Mm

    おそろだったんですね☺︎♡
    うちはモカ色を購入しました😊
    早く着せたいです💜
    ありがとうございました😊💜

    • 2月21日