※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴぃ
家族・旦那

今月末に家族旅行に行く予定です。義母と義父も一緒で車でいきますが妊…

今月末に家族旅行に行く予定です。
義母と義父も一緒で車でいきますが
妊娠検査薬で陽性反応があり
来週か再来週に受診するつもりです。
それで妊娠初期でいろいろ心配になってきて
行き先も車でおよそ3〜4時間かかるところです
やめておいた方がいいかなあと迷っています(−_−;)
子どももまだ小さいのでまだ手もかかるし
そのときに悪阻がもし始まっていたらもう楽しめないだろうし
キャンセル料かかってもったいないし、、
今ならまだキャンセルできると思うので悩んでいます。
義父母は楽しみにしているので
申し訳なく思いますが
義父母に心配かけずに断るにはどう話したらいいと思いますか?

コメント

ゆか

今月末だったらつわりはじまるかもしれませんよね😢

わたしだったら、そんな中不安で旅行も楽しめないと思うので、

はっきりと理由つたえて今回はお断りするとおもいます(>_<)