※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

入院中の方が、寝起きや夜にお腹が張ることがあるか相談しています。昼間は触って気づく程度の張りだが、トイレに行きたい時は張りを感じるそうです。安静に様子を見ています。

切迫早産で入院中です😭

切迫の有無に関わらず、皆さん寝起きにトイレ行きたい時とか、夜トイレ行きたい時とかにお腹張りますか?

昼間は触って気づく程度の張りになってきたのですが、寝起きはあ〜張ってるな〜という感じの張りです…。
安静にして様子見ますが、トイレ行きたいなーと思っておしっこおさまります🤔夜間も同様です。

コメント

長男の時 切迫でした!
トイレ行きたいなーって思った時は
大体 張ってましたね😢😢

• のあ

のあ

やっぱりそうですよね😢😢短くなってるからなのかな…😭

• 2月21日

退会ユーザー

今3人目妊娠中で、今のところ切迫
    とかではないですが トイレ行きたい時
    張るので何もなくても張るのかな?
    って思ってます😵‍💫

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも現在切迫で自宅安静なんですが、めっちゃ分かります!!!!
トイレ行きたくなって膀胱らへんが張ります😭😭😭💦

• のあ

のあ

やっぱりそうですよね?!普通の人は張らないのかな…退院できないのかな…とかずっと考えちゃいます😭

• 2月21日
ママリ

張ります〜😵夜中トイレ行きたいより、お腹張ったトイレ行かなきゃ、でトイレ行ってます💦

mamari♩°*

切迫ではないですが、トイレ行きたい時は大体張ってます!!助産師さんにも張るから我慢しないで行くように言われましたよ!